ブロックワークス

Flip Mino HDの使用感など

2009.01.25

Flip Mino HDの使用感など

購入してから随分経ってしまいましたが、Flip Mino HDの使用感などを書いてみたいと思います。

…と書いてみたものの、の詳細レビューはネタフルさんがかなり詳しく書かれています。

» read more

Flip Mino HDテスト動画

2009.01.08

Flip Mino HDテスト動画

昨晩、Flip Mino HDが届きました!ちょっとバタバタしているので落ち着いたらまたレビューしたいと思います。
取り急ぎ、撮影してみたテスト動画です。

» read more

自分はここでFlip Mino HDを注文しました

2008.12.27

自分はここでFlip Mino HDを注文しました

以前、「ビデオカメラをもっと手軽に-Flip Mino HD- |ブロックワークス」とう記事を書いた所、ネタフルさんの記事「[N] 「Flip Mino HD」日本から入手するには?」でページが紹介されてるではありませんか!うれしすぎる!!

» read more

ビデオカメラをもっと手軽に-Flip Mino HD-

2008.12.10

ビデオカメラをもっと手軽に-Flip Mino HD-

携帯やデジカメのように気軽にポケットに入れて、さっと録画できるビデオカメラがあるといいよね」「でも、いい感じのデザインのビデオカメラがないよね。」という話題が、ここ1,2ヶ月よく出た時期がありました。(現在もこの話題はよくでます)

» read more