ブロックワークス

2012.02.27

友達が渋谷直角さんの付箋紙絵の原画を買ってきてくれた

友達が渋谷直角さんの付箋紙絵の原画を買ってきてくれました。

事の状況を説明すると、2012年1月6日に東京で展覧会?的なものをやっていたらしく、そこで付箋紙絵の原画を販売していたそうです。そこで自分のと友達自身の2つを買ってきたそうです。

ちょうど時期的に友達も自分もバタバタしていて会うタイミングがなく、もらったのが2月26日の夜になってしまったわけです。

友達がそこで選んできた絵はこちら。

友達が渋谷直角さんの付箋紙絵の原画を買ってきてくれた

友達曰く「結構悩むから」との事。まぁ確かにこの友達と話す時は悩みを話したりするからなんだろうけどw。まぁどんなものでもうれしいです。ちなみに、実際に使われている記事はこちらの中ほどにあります。

ちなみに、ブログの記事+書き下ろしをまとめた本がこちら「Amazon.co.jp: 直角主義: 渋谷 直角: 本」。付箋紙絵は紺色による単色印刷ですが、内容がとてもおもしろいのでぜひ読んでみてください。